 
  
 Service list
            i2Designのサービス一覧 
        TEAM BRANDING SERVICE
                チーム ブランディングサービス 
               
 チーム、クラブ、サークル、イベントetc.
              あらゆるスポーツに対応
 
- プライマリーロゴ / セカンダリーロゴ / サブマーク
 
- ワードロゴ / チームレタリング
 (ロゴタイプ)
 
- オリジナルネームフォント
 
- オリジナルナンバーフォント
 
- マスコットデザイン
 
- スポーツイベントロゴ
 
- イベントマスコットデザイン
これらのサービスよりお選びいただけます。
OTHER
                その他 
               
 チーム、クラブ、サークル、イベントetc.
              あらゆるスポーツに対応
 
- 野球、ソフトボールのユニフォームチームオーダー
 ※取扱メーカー:Majestic® NEW ERA® Otto Yupoong その他国産メーカー多数
 
- プリント加工
 
- インクジェットプリント加工
 
- チームフラッグ
 
- スポーツイベントポスター、フライヤー、チラシ
 
- ワッペン
 
- ステッカー
 
- 刺繍
 
- その他のチームグッズ
Order flow
            チーム ブランディングサービスのご注文の流れ 
        - 
            01   お問い合わせContactお問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご相談下さい。 
 予めご相談内容を詳しくお伝え頂けますと、お打ち合わせがスムーズに進みます。
- 
            02   ヒアリングHearingデザイン作成の為に十分なヒアリングを行います。 
 お電話、またはメールにてヒアリングさせていただきます。
 制作物の用途やイメージ等をお聞かせいただき具体的な制作内容を決めていきます。
- 
            03   お見積りEstimationヒアリングに基づき「お見積り書」を作成し、2営業日以内にお出しいたします。 
 チームの皆さまでご検討ください。
- 
            04   ご契約Contractご提案・お見積りにご納得頂けましたら制作に入ります。 
 ご契約が確定いたしましたら「着手金」のご入金をお願いいたします。
 着手金のご入金は、弊社指定口座へ銀行振込か、クレジットカードでのお支払いとなります。
 ご入金の確認後、制作に入ります。
 なお、銀行振込の際に発生します振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
 ※着手金は見積総額の50%となります。
- 
            05   デザイン案提出/修正Designデザイン案を提出いたします。 
 修正を重ねて完成までブラッシュアップをしていきます。
 ※修正回数は2回までとなります。
 3回目以降は別途料金が発生いたしますのでご注意ください。
- 
            06   納品(ご入金)Deliverデータを納品いたします。 
 Ai、JPG、PNG、PDF、のファイル形式にてメール送付いたします。
 データの確認をされましたら、残金のご入金を1週間以内にお願いいたします。
Order flow
            ベースボールユニフォームとキャップのご注文の流れ 
        - 
            01   お問い合わせContactお問い合わせフォーム、またはお電話、FAXにてお気軽にご相談下さい。 
 お問い合わせ後に弊社より必要事項を記入していただくメール、もしくはFAXをお送りいたしますので、ご記入が済みましたら、返信をお願いいたします。
 ※初回オーダーは9着からとさせていただきます。
- 
            02   ヒアリングHearingデザイン作成の為に十分なヒアリングを行います。 
 お電話、またはメールにてヒアリングさせていただきます。
 制作物の用途やイメージ等をお聞かせいただき具体的な制作内容を決めていきます。
- 
            03   お見積りEstimationヒアリングに基づき「お見積り書」を作成し、3営業日以内にお出しいたします。 
 チームの皆さまでご検討ください。
 ※お見積りにはチーム ブランディングの為の「デザイン作成料」と「ユニフォーム代金」「キャップ代金」「マーキング加工代金」等が含まれます。
 お見積り内容にご承諾いただきましたら正式にご契約となります。
- 
            04   ご契約Contractご提案・お見積りにご納得頂けましたら制作に入ります。 
 ご契約が確定いたしましたら「着手金」のご入金をお願いいたします。
 着手金のご入金は、弊社指定口座へ銀行振込か、クレジットカードでのお支払いとなります。
 ご入金の確認後、制作に入ります。
 なお、銀行振込の際に発生します振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
 ※着手金は見積総額の50%となります。
- 
            05   サイズサンプルSize sampleサイズサンプルが必要であれば、着手金のご入金が確認され次第お送りいたします。 
 サンプルの貸し出し期間は10日間とさせていただきます。
 チームの皆さまのご都合の良い期間をご連絡ください。(数に限りがございますのでお早めにご連絡ください。)
 サイズサンプルについて 
- 発送時の送料は弊社にて負担いたしますが返送時の送料は、お客さまの方でご負担でお願いいたします。
  
- 返却期日は厳守でお願いいたします。
 
- 
            06   デザイン作成と商品発注Designデザイン作成とユニフォーム等の商品の発注をおこないます。これ以降は商品の変更、キャンセル はお受けできません。何卒ご了承ください。 
 (追加注文の場合にはご相談ください。)デザインについて 
- デザイン作成は基本として1パターンとさせていただきます。複数のデザインパターンの中から選びたい場合には、その作業量に応じてデザイン料が発生いたします。
  
- デザインが完成次第、メールにて送信いたします。
 (7~10営業日程度)
  
- 修正につきましては微調整程度で2回までとさせていただきます。3回目以降の修正、もしくは大幅なデザイン変更になった場合には別途料金が発生いたします。
 何卒ご了承ください。
 
- 
            07   マーク加工Mark processingデザインが決定し、商品入荷がされましたら国内のマーク加工工場へ出荷いたします。 
 そこで納期が確定しますので、ご連絡いたします。
- 
            08   納品(ご入金)Deliver残金のご入金が確認されましたら商品をお客さまの元へ宅配便にて配送いたします。 
 ご入金方法は「着手金」と同様にて、1週間以内にお願いいたします。メンバー追加に伴う追加注文について 
- ユニフォーム、キャップともに1着単位で追加注文が可能です。ただし、Majestic®、NEW ERA®の商品はアメリカからの取り寄せとなりますので、送料、お時間が余計に掛かる場合がございます。この2社の製品につきましては、初回オーダー時にチームストック分をオーダーされることをお勧めいたします。
 

